記事一覧

寝不足解消と挿し木にチャレンジ

アップロードファイル 60-1.jpgアップロードファイル 60-2.jpgアップロードファイル 60-3.jpg

今週は寝るのが遅い日がほとんどだったので1週間分の寝不足を解消するように遅くまで寝てました。
まぁ遅くといっても10時過ぎだからそんなでも無いかな?

EeePCはばらしたまま組んでないの状態だったので今日はそのまま放置w
組みなおしても使ってもいいんですがまたばらすのは確定してるんでまぁいいかなと…。

午後は枝が伸びすぎて若干邪魔になってきたブルーベリーの鉢植えの剪定。
この位でも一応ちゃんと実はなるんですよ。量は多くないですがね。
んでもって剪定したものを挿し木してみたり。
この辺は本当はもう少し早い時期にやった方がよさそうなんですが、忘れてたので今頃に…。(もっとも葉が出てからの時期でも良いみたいなんですけど)

今回が初なので挿し木したうちどの位が成長するかは分かりませんがみなちゃんと育って欲しいもんです。