記事一覧

地元商店街のお祭り~。

第22回 新松戸祭り
というわけで買出しのついでにふらっと寄ってきました。
まぁ行ったのが夜だったのでイベントごとは終わって出店だけでしたが…。

1週くるっと回っただけですが、出展者も参加者ともに質落ちましたねー。
もう中止にしたほうがいいんじゃないかと思うぐらいで…。
風俗(相手が女性だったからホストクラブか?w)の客引きまがい(と言うかそのもの?)な売り方してる店とかありましたからねー
祭りにきてる人も最悪でしたねー。喫煙場所があちこちにあるにもかかわらず歩きタバコは当然のようにするし、そのまま捨てる人が多いこと。
大学生かちょっと上くらいの人たちは座り込んで飲み食いしたものを回りに置いてるし…。

なんか途中で嫌になったんですが、行った分は戻らないといけないわけで…。
来年はその辺の対策が取れるといいのですが。
ま、今回のでもうわざわざ行こうって言う気は全く無くなりましたが。