記事一覧

仮置きでちゃんとしまるか確認。

現状仮置きですが、液晶側のビスまで留めてみました。

アップロードファイル 61-1.jpg
フレキケーブルを折り返して内蔵してある部分。
フレキ折り返しによる膨らみとかは特になさそう。
ここもしっかりはまってる感じ。

アップロードファイル 61-2.jpg
液晶の下側。
しっかりはまってますね、特に問題なさそう。

アップロードファイル 61-3.jpg
スピーカーの部分がタッチパネルにより膨らんでいますが、フレーム自体は浮くことも無くちゃんととまってます。

今日の「タッチパネル届いた・・・。」の記事でも書きましたが下側からフレキが出ているパネルの場合は上下ひっくり返して右上側にフレキを配置する事できれいに収まりそうです。