記事一覧

週末は~。

先週末は久しぶりに演劇を見に行ってきました。
去年と同じ劇団の公演にいってきたのですが、
去年の演出家さんがお亡くなりになってしまったので
今年は違う人の演出になっていました。
演目が違うのと、まだ2回目な事もあってあまり変わったという印象はありませんでしたね。
公演自体は途中15分の休憩を挟んで約2時間45分。
今回は割と長めでしたね。
感覚的にはそれほどたっていない様に感じられたのでかなり引き込まれていたみたいです。
まぁ次回の公演を早くも楽しみにしつつ劇場を後にしてきました。

日曜日はかわって殆ど寝て過ごしてしまった感じです。
まぁ寝たのが5時過ぎとかいう時間なので仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・
おかげで今日はちょっと時差ボケ気味。
午前中とっても眠かったです。

コメント一覧