記事一覧

棚を作ってきました。

アップロードファイル 12-1.jpg

部屋の荷物の異動先になっているレンタルスペースですが、先日広いところへ移ることが出来たのでそこに設置する棚を夜中に行って組み立ててきました。
昼間だと人の出入りが結構あって邪魔になるといけない(荷物をいちど全部外の通路に出したのと組み立てスペースの確保のため)ので夜中に行ったのですが、終わったら明るくなってました(汗)
2時頃に家を出て組み立て始めたのですが、1つ組み立てるのに1時間30分掛かって、2つ目の組み立てに1時間。
合計組み立てだけで2時間30、荷物の移動とかを入れると約3時間掛かりました。
まぁその分使いやすくなるとは思うので良いのですが・・・

でも流石につかれましたわ。今日は早く寝ようと思います。

写真は組上がった棚2つをレンタルスペースへ設置したところ。
床(コンクリ)に直接物を置くのはあれなので簀の子を引いてあります。

コメント一覧