記事一覧

帰りに映画見てきました。

アップロードファイル 25-1.jpg

今日は仕事を定時で上がって映画を見てきました。
見てきたのは「時をかける少女」
発表されたときは見に行くつもりはなかったのですが
最近どこだったかで予告の映像を見てから見てみたくなったのでいってきました。
やってる場所調べてみて驚いたのですが上映館すくなすぎ。
東京で1館だけってありえない・・・
まぁ都合がいいことに仕事先の海浜幕張でやっていたので見て来れたわけですがね。
ここも今週いっぱいで終わってしまうようですし
なかなか良かったので気になっている方は"気がついたら終わってた"なんて事がないように早めにいった方がいいかもです。
映画自体も良かったんですけど主題歌と挿入歌も気に入ったので探して買おうかなと・・・。
まぁ映画自体は久しぶりでしたけど見に行ってよかったですよー。

トラックバック一覧

コメント一覧