記事一覧

9連休終了~。

とうとう来てしまいました、お休み最終日が。
日めくりカレンダーをもう一度張り直して1週間前に戻りたい(笑)
まぁ今週はリハビリ期間と思って元に戻るまではのんびり行きますか。

さて、最終日はゆっくりかと思いきやなぜか秋葉原にいる私。
最近ご無沙汰だったメンバーから召還がかかりまして急遽行くことに。
もっとも待ち合わせを末広町駅(秋葉原のはずれ)にしたのと目的が「久しぶりにこっち出てきたからみんなで話しようよ」とのことだったので普通の喫茶店へ入ってゆっくり話し込んできました。

解散後、帰りがけにメロンブックスへいって音楽CD購入。
3枚で5千円也。うぁまた出費が・・・。

購入したのは以下の3枚。
・Barbaian On The Groove
 「Seven」
・Fusion Works
 「Aura -12 pieces of remedy-」
・Studio Tomato
 「少年時代の画集」

SevenとAuraはオリジナルボーカルアルバム
少年時代~の方はオリジナルEasylistening
今聞いてる途中なんですがピアノ主体のが多いのかな?
まだ全部聞き終わってないのであれなんですけど。
ま、今日はこれ聞きながらのんびりですかね。

さて久しぶりに写真を。
先日いってきたあしかがフラワーパークより
ここは藤が有名なんですけど、藤以外にもこんなのもあるんだよって事で。
藤の写真を乗せるのは明後日ぐらいかな。
あしたは躑躅を予定してるので
アップロードファイル 2-1.jpg アップロードファイル 2-2.jpg
アップロードファイル 2-3.jpg

コメント一覧