記事一覧

荷物の移動先は・・・。

片付けるのはいいのですが、結局収納が無い部屋なので移動先が部屋にはありません。
そんな訳で移動先として候補にあがったのが
1.車の中
2.マンション隣の部屋(現在空き室)
3.レンタルボックス

1は荷物の量的に、2はいつまであいているかわからないと言うことであきらめました。
そんなわけでレンタルボックスを借りることに。
最近よく空き地にコンテナを置いて貸し出しているのをよく見かけると思いますがあれです。
置いてあるだけに見えて結構高いんですよね・・・。
あとは、小さいサイズは空きがほとんど無いのです。
自宅近くのを何箇所か聞いてみたのですが空きが無いとの事。
仕方ないので仕事してる振りをしつつ(マテ
ネットで探しいたらなかなかよさそうなのを見つけられたので一安心です。

普通のレンタルボックスよりは若干料金的には高いんですけど(2,000円位)屋内型なのですよ。
実際に行ってみたのですけど2階建てのビルの中に鍵のつく収納スペースが区切られていて、なんとエアコン完備!!
そしてビルの入退室はICカードキー。
しかも、2FへのエレベーターもICカードが必要で2Fの人以外は動かないとの事
セキュリティは確りしてるし、なんと言っても空調(エアコン)完備って言うのがいいですよね。
これなら安心して家電製品とかPCパーツとかも置けますし。

そんなわけで取りあえず1年契約してきましたよ。
1年たっても引越しでもしない限りは延長は確定ですけど・・・。

ちなみにあたしが借りたところはここです。
なかなかいい所だったので必要な方にはお勧めです。
U-SPASE(ユースペース)
http://www.u-space.com/

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー