記事一覧

携帯のデータ消失・・・。

まぁブックマークと画面メモだけなんでたいした被害ではないんですが・・・。
最近あった携帯のソフト更新後に、先日初めてバッテリーが上がったんですが、充電後に電源を入れたらブックマークと画面メモが消えてました。
ま、1回なら間違えて消したかな?と思ったんですが、バックアップから書き戻して使っていて今日再び同じ状態(バッテリー上がり→データ消失)になってしまったので携帯のソフト側の問題かなぁと。
実害はそんなに無いですが、不具合っぽいので修正で無いかなぁと。
暫くはSDメモリ側にバックアップとってすぐ戻せるようにするしかないですかねぇ・・・・

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー