記事一覧

部屋の大掃除。

今日は来週に行われるエアコン付け替えのために部屋の大掃除。
下が机で上がベットになっているのが部屋にあるのですが、あたしの部屋は収納が無いので上のベット部分を荷物置き場にしているのでそこを何とかしなくちゃいけないのです。
まー大分がんばったんですけど・・・・
やばい、終わらない!
しかし、物が多いこと。よくこんなにあるなって言うくらい出てきましたよ。
取りあえず平日の夜に少しずつ片付けるのと今度の土曜日で何とかしないと。
がんばります。

アップロードファイル 7-1.jpg アップロードファイル 7-2.jpg
アップロードファイル 7-3.jpg
写真は昨日ちょっと出かけたときに面白いものを見つけたので携帯で撮ってみました。
味が、メロン+洋ナシ+αってどんなんなんだろ
かなり興味を引かれたのですが今回は買いませんでした。
ブルーベリーも育ててるのでそんなにたくさん置き場が無いのです(笑

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー