記事一覧

天気良くないですねぇ。

今週はなんかもうずっと天気が良くないですねぇ。
今日もなんか一日中曇っていて、帰るぐらいの時間だと霧雨も降ってきちゃいましたし。
なんか夕刊の予報欄見たら一面青かったんですけど(泣)
ただでさえ連休明けでやる気がいまいち起きないのに
天気までこんなだとさらにやる気がなくなっちゃいますねぇ
まーそんなこと言っても天気はどうにもなりませんが。

アップロードファイル 4-1.jpg アップロードファイル 4-2.jpg
アップロードファイル 4-3.jpg
さてここしばらくフラワーパークの写真を載せてますけど
肝心の藤はまだ乗せてなかたんですよね。
と言う訳で今日は藤です。
まだ満開ではなかったんですけどね。
白藤なんかはまだまだですねぇ。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー