記事一覧

ペーパーミク。。。

アップロードファイル 38-1.jpgアップロードファイル 38-2.jpg

作るつもりはなかったんですけどねぇ・・・
気がついたらいつの間にか作ることになり完成。

元々は仕事場でミクの話題になったときにニコニコに乗ってるペーパークラフトのミクよくできてるよねーって話だったんですけど。
言ってたのがサイト検索してキットあるわー、じゃぁ帰って作ろう!って言ってたんですよ。
で翌日どーしたー?と聞いたら帰ってきた答えはなんと 挫折した!
で、いつの間にかあたしに・・・。

んじゃやってみるよーというわけで作り出したんですが、これ激しくメンドクサイ。
けっこ細かいとことか多いんですわ、ピンセット欲しいみたいな
そしてそんなものが都合よく家にあるわけがないのでなしでやったんでちょっと(かなり)雑になっちゃいましたねー
これでも相当時間かかってるんでもっとちゃんとやったら丸1日とかは遊べそうですよw(やりたくはないですが・・・)

さーこの日記見た人は是非作ってみてくださいw

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー