記事一覧

連休明けは・・・。

流石に9連休明けは辛かったです。
まぁ、連休中も朝は大体普段通りに起きていたので
起きること自体は辛くはなかったのが救いですかね。
それでも起きた後すぐ動かなきゃ行けないって言うのが
辛かったかな?
連休中は起きたとしてもすぐに動くことはなかったですからね。
それでも何とか初日を乗り切ってきましたよ。
明日はこの調子だと何とかなりそうだけど、水曜・木曜辺りが辛いかも・・・。
早いところいつものペースに戻さないといけないですねぇ。

アップロードファイル 3-1.jpg アップロードファイル 3-2.jpg
アップロードファイル 3-3.jpg
さて、写真の方は昨日の予告通り。
同じくあしかがフラワーパークの園内から躑躅(つつじ)です。
白の躑躅ってすぐに焼けちゃったりしてなかなか綺麗に撮れないのですが今回のは白が綺麗に出ていていい感じに撮れました。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー