記事一覧

ノートパソコンなむー・・・。

あぅ、パソコンまた壊れました。
今年はホント立て続けに色々な物が壊れます。
おかげで出費がかさむかさむ・・・。
アップロードファイル 21-1.jpg
今度は親が使ってるノートパソコンですよ。
写真手前の奴ですね。2001年のなので仕方ないと言えば仕方ないのかもしれませんがね・・・。

アップロードファイル 21-2.jpg
そんなわけで新しいのを中古でかって設定しました。
流石に新品は無理でしたよ(泣)
FMV-7000NA5 という企業向けモデルの中古が状態も大分いいのが出ていたのでそれに決定。
今までのより大きく、重くはなりましたけど、親は持ち運びなんてしないので構わないのです。
P4-2.2G/256+512RAM/30GBHDD OS:WinXP Proで6.5万位でした。

流石にP3-800/256RAMのマシンとはスペックが桁違いですから親は使ってみて「なんか早いんだけど」とか言ってました。
それが普通の早さ、むしろ少し遅いくらいだよと言っておきましたけど(笑)

さてーもう壊れるのは勘弁。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー