記事一覧

gigabeat V30T

携帯音楽プレーヤーはZaurus君をここ4年ほど使ってきたのですが、そろそろ専用のを買おうかと思っていたのですがプレイリスト等機種によって色々使いにくいのとかあるみたいなので、暫くはその辺の機能が充実してるZaurus君だなぁと思っていたのですが・・・

昨日の東芝からでたプレスリリースをみて一気に変更。
ワンセグチューナー内蔵 ハードディスクオーディオ
http://www.gigabeat.net/mobileav/audio/lineup/v-new.htm

これは買うしかないかなと(笑)
1SEGの視聴が7時間(まぁカタログ値なので5~6時間見れればいいかな)となっているのと、番組の録画、1件だけですが予約録画にも対応してますしね。

現在、ヨドバシで49,800 13%還元 で予約受付してるのでどうしようかなぁと。
買うことに変わりはないのであとはどこで買うかの問題だけだったりします。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー