記事一覧

フルーツケーキ?

アップロードファイル 19-1.jpgアップロードファイル 19-2.jpg
アップロードファイル 19-3.jpg
ん、今日のデザート。
地元ケーブルテレビのお店紹介でプリンをやっていて、遠方からも買いに来る人がいるとのことだったので、それを目指して購入に。

いった先でプリンの他にもちょっと食べてみたくなったので購入して来ちゃいました。
プリンは美味しかったですけど外観は他のプリンと大差ないので割愛w

小玉のスイカとメロンをくりぬいてその中にスポンジとクリームが入ってました。
その上にくり抜いた物のカットが乗っているという感じ。
値段も1個500円前後とまぁ相応な値段設定でした。

ちなみに中はこんな感じ・・・。
アップロードファイル 19-4.jpgアップロードファイル 19-5.jpg


しかし、メロンはそれ自体も甘いのでクリームと合わさると甘さ倍増。
甘い物苦手な人は食べられませんね。