記事一覧

のんびりとー

部屋の片付けも一段落したので帰ってからのんびりしてます。
まぁもう少し片づけたいような気もするので余裕を見てやっていこうかなぁと。
部屋には本とCDが大量に存在してるのでこれを何とかしないことにはどうにもならないんですよね。
今借りてるスペースがもう少し広いところに移れ次第そっちに追いやっていこうかと考え中。

アップロードファイル 10-1.jpg アップロードファイル 10-2.jpg
さて、写真は随分前のですね。
一昨年の夏に北海道行ったときの写真です。
函館の夜景ですね。一度行ってみたい所だったので当日天気が良くて助かりました。
行くときに話を聞いたと頃によるとなかなか夜綺麗に晴れないんだそうで、運が良かったようです~